« 2012年3月 | トップページ | 2013年9月 »

2012年5月の投稿

2012年5月20日 (日)

城島を獲得した時から始まった?阪神の場当たり的キャッチャー補強

今成って誰や?

今日(5/20)の阪神vs楽天の試合経過をネットで見ながら思ったこと。

昨シーズンから阪神に対する熱意が冷めてしまい、最近は阪神の動向とか全然チェックしてへんので、そういったこと全然知らんのですわ。

調べたら、今成は4月下旬に若竹投手とのトレードでやって来たらしい。藤井が顔面死球で登録抹消となったために急遽トレードしたんかな?

プロスポーツの世界やから、競争に負けて消えていくのはしゃぁないことなんやろうけど、将来がある若手のキャッチャーの活躍の場さえ奪ってしまう阪神の場当たり的キャッチャー育成(補強)は、疑問に思うんやけどなぁ。

城島を獲得した時から狂ってしもたんやろか?

| | コメント (3)

« 2012年3月 | トップページ | 2013年9月 »