2014年8月 9日 (土)

久し振りの投稿ですが、ちゃんと観戦してます

今日(8月9日)、一般発売開始の横浜スタジアム9月分チケットを無事ゲット。

来週のもまだ残っていたので、ついでにゲットヽ(^0^)ノ。

140809_133001_1


| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

藤本敦士が引退

2003年の優勝にも貢献し、2009年オフにFAでヤクルトに移籍した藤本敦士選手が引退することを知りました。

その藤本選手が今日(9月21日)の甲子園での阪神戦に代打で出場。

» 続きを読む

| | コメント (0)

2012年5月20日 (日)

城島を獲得した時から始まった?阪神の場当たり的キャッチャー補強

今成って誰や?

今日(5/20)の阪神vs楽天の試合経過をネットで見ながら思ったこと。

昨シーズンから阪神に対する熱意が冷めてしまい、最近は阪神の動向とか全然チェックしてへんので、そういったこと全然知らんのですわ。

調べたら、今成は4月下旬に若竹投手とのトレードでやって来たらしい。藤井が顔面死球で登録抹消となったために急遽トレードしたんかな?

プロスポーツの世界やから、競争に負けて消えていくのはしゃぁないことなんやろうけど、将来がある若手のキャッチャーの活躍の場さえ奪ってしまう阪神の場当たり的キャッチャー育成(補強)は、疑問に思うんやけどなぁ。

城島を獲得した時から狂ってしもたんやろか?

| | コメント (3)

2012年3月29日 (木)

プレシーズン・アスレチックス戦

先週末のことです。仕事の方がちょっとだけ落ち着いてきたので、3/26(月)と3/27(火)に休もうかなと計画を立てました。

» 続きを読む

| | コメント (0)

2011年10月 9日 (日)

桜井が戦力外

広大が戦力外とは、ショック・・・(;.;)
もう一度、勝利告ぐ桜を乱れ咲かして欲しいものです。

桜井が戦力外に…右肘手術も完治に至らず(デイリースポーツonline)

| | コメント (2)

2011年6月 5日 (日)

どないもこないもありまへんわ

全く。どないもこないもありまへんわ。

6/5の試合結果
オ|522 100 220|14
神|200 010 000|3

15勝25敗、勝率.375ですか?

| | コメント (2)

2011年5月 6日 (金)

今シーズンはおとなしく応援

今日(5月6日)、明日とハマスタで今シーズン初の阪神戦です。

なかなかええ席」で書いた通り、今シーズンの横浜ベイスターズ2011ビジターシート・年間指定席(タイガースパック)は、最高の席を取ることが出来ました。

しかし、開幕日問題やその他の事情により、今シーズンはやはり熱くなれないんです。

なので、今日と明日のチケットは知人等に譲りました。

虎ファンは辞めないものの、取り敢えず今シーズンはおとなしく応援しようと思ってます。

| | コメント (0)

2011年3月20日 (日)

手緩すぎます

たったの4日ですか?
手緩すぎます(怒)。

日本野球機構は、ナベツネの声を聞くのではなく、国民の声を聞くべきです。


虎ファンを辞める日が近付いてきた(涙)。


セ29日に開幕延期、4・3までデーゲーム

| | コメント (2)

2011年3月18日 (金)

セ・リーグの予定通り開幕に断固して反対

セ・リーグは予定通り3月25日に開幕することを決めました。このことに私は断固して反対します。

選抜高校野球が開催されることとは全然意味が違います。

» 続きを読む

| | コメント (4)

2011年2月22日 (火)

なかなかええ席

今日(2月22日)は、横浜ベイスターズ2011 ビジターシート・年間指定席(タイガースパック)のプレオーダー抽選結果発表日。

» 続きを読む

| | コメント (0)

«新年の挨拶