2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

カテゴリー「阪神タイガース」の74件の記事

2009年10月 3日 (土)

魔の土曜日の決戦

魔の土曜日の決戦
今シーズン、土曜日にホンマに勝ててへんタイガース。今日は大事な大事な決戦です。

そして、いつもの席の3倍以上高い席からの観戦です。

2009年5月10日 (日)

暑いけど

暑いけど
今日の横浜の予想最高気温は28℃と暑くなっていますが、阪神タイガースはなんともお寒い状態。

スタンドからは、声を上げて、声を枯らして応援するしかないので、頼んまっせ。

2009年5月 9日 (土)

快晴の下

快晴の下
今日は昨日と打って変わって素晴らしい青空。

そんな気持ち良い下でのデイゲーム。

試合の方も気持ち良く勝ってくれぃ。頼んまっせ!

2009年3月 9日 (月)

紙ふうせん?

市原基氏の講演会会場でフォークグループ「紙ふうせん」の後藤悦治郎さんと平山泰代さんご夫妻らしき人を発見しました。市原さんと関西弁で「今度関西方面に来られたときは・・・」なんて挨拶をしたはったし、間違いないとは思うんですが、周りの人は感心ない様子。

紙ふうせんらしき人も私もその後、市原さんのギャラリーに向かい、しばらくの間、すぐ近くで写真を見ていたんですが、他の人は写真にしか関心がないのか、やはり気付いていない様子です。

私は写真より紙ふうせんらしき人ばかり気になったんですが(^_^;)。

しかし、結局声を掛けることが出来なかったんです。まぁ、他の人も同じかも知れないですけどね。

後藤さんは大の阪神ファンらしく、私が身につけているタイガースグッズに気付いてくれていれば良かったんですけどね(^_^;)。

人気blogランキングへ。いつも応援ありがとうございます。
皆様の投票をお待ちしております。

2008年10月 5日 (日)

阪神タイガース応援ブログを開設

このところ、阪神タイガースに関する記事しか投稿していないラナです。

元々は、気象や風力発電、エネルギーに関する記事を中心に書いていたブログですが、最近はそれらの記事はめっきり減ってしまいました。

そこで、それらの記事が阪神タイガースの記事に埋もれてしまわないようにするため、これまでに投稿した阪神タイガースに関する記事を独立させることにしました。

題して、「ラナの日々-阪神タイガース編-」です。

アドレスは次の通りです。
http://blog.windstream.jp/tigers/

今後は、ブログ「ラナの日々」に加え、「ラナの日々-阪神タイガース編-」も併せてご贔屓下さいますようお願い申し上げます。

人気blogランキングへ。いつも応援ありがとうございます。
皆様の投票をお待ちしております。


2008年10月 4日 (土)

負けなかっただけでも

負けなかっただけでも
情けないですけど、負けなかっただけでも、ましかな?

10/4の結果
ヤクルト2-2阪神

2008年10月 3日 (金)

まさかの・・・

まさかの・・・
6回まで完璧な投球をしていた安藤投手ですが、7回から久保田に交代。

これが、そもそもの始まりだったのかもしれません。

タイガース、逆転負けです。

またもや、優勝マジック消滅(=_=;)。

10/3の結果
ヤクルト7-5阪神●

2008年9月27日 (土)

頂上対決第二段

頂上対決第二段
TG頂上対決第二段も読売に取られてしまいました(=_=;)。

●阪神4-6巨人

2008年9月22日 (月)

やっと

やっと
一点差でしたが、勝ってくれました。

やっぱり、甲子園での応援はええもんです。

○阪神3-2横浜

甲子園で横浜戦

甲子園で横浜戦
今夜は甲子園で横浜戦です。今日こそ、勝ってくれぇい。

より以前の記事一覧

天気予報

アフィリエイト

カウンター(visit→pv)

  • 訪問者数(ブログ、ホームページ全体)
  • ページビュー数(本ブログのみ)
無料ブログはココログ

ブログで紹介

  • 探偵!ナイトスクープ