2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の5件の記事

2010年7月31日 (土)

日産リーフ試乗リポート

今回のイベントで実際に運転出来るのは40名程度。

参加者は抽選で当たった100名ほどなので、残りの人は、後部座席での試乗となります(助手席にはスタッフが乗車)。

私は、運良く運転することも出来ました\(^o^)/。


続きを読む "日産リーフ試乗リポート " »

日産the new action TOUR

今日(7/31)と明日(8/1)は、the new action TOURというイベントが横浜市の日産グローバル本社で行われています。

今日の午前中は、電気自動車LEAFの試乗会が行われました。
Img_0531_1

まだ日本に一台しかないという貴重な右ハンドル車に乗って(緊張するなぁ)、500m程を運転。

静か&加速がいい。

取り急ぎ、速報です。

詳しいイベント報告は後日。

2010年7月30日 (金)

たこ焼き

今日は久し振りに”たこ焼き”

Image096_1

いつも買うてる、京急弘明寺駅前にある「まみぃ」のたこ焼きです!

そして、いつものように店のおっちゃんが、「はい、280まん円」と、言うてくる。

「そしたら、580まん円なっ」

「はい、300おく円のお返しっ」と、ちょっと変化球のおっちゃん。

「やった~、増えた~」

2010年7月23日 (金)

アシダカグモ

アシダカグモ。今年の夏も我が家にお出ましになられました。

続きを読む "アシダカグモ" »

2010年7月10日 (土)

ウッチーのサイン入りTシャツ

先日、献血をしたら、貰いました。
Img_0490
ウッチー(横浜ベイスターズ・内川聖一選手)のサイン入りTシャツです。

Jリーグの選手のサイン入りTシャツとの選択やったので、虎ファンでありながら、ウッチーを選択しました(^_^;)。
↑↑↑
Jリーグの誰か良く分からんサイン入りTシャツは、貰っても仕方ない。
虎ファンであっても、横浜市民なので、ベイスターズもウッチーも嫌いではない。
なので、ウッチーTシャツというわけです。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

天気予報

アフィリエイト

カウンター(visit→pv)

  • 訪問者数(ブログ、ホームページ全体)
  • ページビュー数(本ブログのみ)
無料ブログはココログ

ブログで紹介

  • 探偵!ナイトスクープ