2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の11件の記事

2006年4月27日 (木)

サドルの芽

サドルの芽

ちょっと、新鮮さに欠けますが、サドルから出た芽の4/24現在の様子です。

2006年4月20日 (木)

自転車のサドルから出てきたのは

自転車のサドルから出てきたのは

面白い物を発見しました!

なんと、放置?自転車のサドルから何かの芽が出ているではありませんか(☆o☆)

一体どうして、こんなところから芽を出したんでしょうか?

それにしても、すごい生命力です。

2006年4月17日 (月)

更新休止中

ラナの日々を見に来てくださっている方々へ

いつもありがとうございます。

現在、ブログを更新する余裕がなかなかありません。
そのため、更新が途絶えています。

余裕が出来れば、徐々にでも更新を再開しようと思っています。それまで、しばらくお待ち下さい。

更新できていなくても、是非とも下のリンクをクリックして
ラナの日々を応援し続けてください。お願いしますm(__)m。
人気blogランキングへ

2006年4月 7日 (金)

しあわせ

しあわせ

ごちそうさまでした。

最後は鉄板にソースの焦げがつかよう、食べきります。

今日は阪神も勝ったし、しあわせ、しあわせ\(~o~)/。

切り方にもこだわり

切り方にもこだわり

お好み焼きにうるさいラナは焼き方だけやなく、切り方にもこだわりを持っとります。

まぁ、こんな感じに切るわけですわ。

いただきまぁ〜す。

焼かせてくれ〜

焼かせてくれ〜

ここでは、店の人が最後まで焼いてくれます。

そやけど、焼き方にこだわりを持ったラナは自分で焼きたぁてしゃぁないです。 ちゅうても、勝手に手出したら、怒られてしまうから、おとなしぃ待つことにします。

こんなもんたのまんで

こんなもんたのまんで

多分、風月の人気メニューとゆうたら、そばと一緒に焼いた「モダン燒」でしょう。

そやけど、焼き方にこだわりを持ったラナは、ここのモダン焼きは認めません。

お好み焼きやったら、いか豚ミックスと決まっとります。

お好み焼きにはうるさいで

お好み焼きにはうるさいで

風月の前で待つこと30分。 やっと店の中。

さぁ、なにたのも。

ちゃうちゃう、お好み焼きにうるさいラナは頼むもんは決まっとります。

大阪・鶴橋の風月発見!!

大阪・鶴橋の風月発見!!

大阪といえばお好み焼き。

そんな大阪でも美味しいお好み焼き屋さんを発見しました。

が、この行列。

そやけど、やっぱり食べたいしな。今から列ぶわo(^-^)o。

2006年4月 5日 (水)

さようなら○○

久しぶりの書き込みです。

ちょっと機を逸してしまいましたが、時が過ぎてしまいましたが、3月は別れの季節。自分の周りにもこれまで慣れ親しんだ職場を離れ、新しい生活に旅立っていった方々がいました。

そして、もう一つ私から消えていったものがあります。

続きを読む "さようなら○○" »

2006年4月 1日 (土)

サクラ満開

サクラ満開

横浜ではサクラが満開です。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

天気予報

アフィリエイト

カウンター(visit→pv)

  • 訪問者数(ブログ、ホームページ全体)
  • ページビュー数(本ブログのみ)
無料ブログはココログ

ブログで紹介

  • 探偵!ナイトスクープ